スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増水は厳しいですね

台風の後は、すっかり秋も深まった感じです。
今日は、Sポイントにやって来ました。

20131006-2

増水していますが、水質は既に澄ぎわでクリアですね。
先行者の方が上がる所でしたが、フライの練習に来られたそうです。ここは鯰は居るがSMBは駄目で、SMBはここよりも下流の方に大物が沢山居るとの事。お礼を言って、早速狙って見ますが水流が早くてなかなか難しいですね。

岸回りは、背の高い草で覆われていたのですが前回の増水ですっかりなぎ倒されて、どっちにしても移動は大変です。やっとしっかりとした当たりが有り、60cm程の鯰さんが上がりました。

20131006-1

ヒットルアーは、フィードシャローでした。
その後はなかなか渋いので、当たり有っても乗りません。鯉は居ても底を漁ってばかりで、ルアーには興味を示しませんね。フラットラップでようやくヒット、元気な70cmUPの鯰さんです。

20131006-3

急に日差しが差してきたので暑くて暑くて、今日は上りとしました。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

マルタウグイ

Author:マルタウグイ
マルタウグイです。
春に多摩川を大群で遡上するマルタウグイに魅せられてから、いつしか自分までマルタウグイになって----。
でも本当は、体型がマルタみたいだからと言われています。

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。