スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増水後1

今回の増水で3m近く水位が上がりましたし、今日はまだまだ1m位高い状態ですから釣にはかなり無理が有ります。
様子見の散歩と言う事で、昼近くですが出かけて見る事にしました。

20120505-1

大丸堰下は水位が高くがんがんと流れている状態です。流石に釣り人は何方もいらっしゃらないですね。
濁流の中、鯉は水没した草に激しく産卵中です。マルタと違って産卵中の鯉は、ルアーに見向きもしませんね。

それでも移動しながら探って行くと、新作のトップルアーに遂にバイトが有りました。
パクリと一口サイズで口の中に吸い込まれたので、ヨシッ!とばかりに合わせてヒットです。
足場が高いので何処から上げるか迷っていたら、残念ですねバレてしまいました。しっかり吸い込んでフッキングしたはずなんですがね。

様子見なので、KOポイントに移動しました。工事は終わっていましたが、この増水の中ブッコミ師とヘラ師が一杯です。この場所は上河原堰上流なので増水に強いですからね。

20120505-2

向かい風が出て来て全く反応が無いまま今日は終了です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

マルタウグイ

Author:マルタウグイ
マルタウグイです。
春に多摩川を大群で遡上するマルタウグイに魅せられてから、いつしか自分までマルタウグイになって----。
でも本当は、体型がマルタみたいだからと言われています。

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。