スポンサーサイト


東日本大震災

この度の東日本大震災にて被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
残念ながら亡くなられた方々のご冥福を心からお祈りいたします。

未曾有の大災害から既に2週間以上経ちましたが、全貌が明らかになるにつれて復興の大変な事、長期に亘ることが予想されます。
仮設住宅の建設や他県の受け入れ体制も進み始めた様です、これを足掛りにして一日も早い復興を期待致します。

地震当日は仕事中でしたが、すぐにテレビを観て今までに無い大地震が起きた事を知りました、帰宅出来ずにやっと泊り込んだ旅館で一晩中報道される被災地の様子を見るに付け、ため息しか出ない状態が続き一睡も出来ませんでした。
私は過去に電車の脱線事故に遭い、電車が壊れた程の揺れに恐怖を感じた事が有り、今回の地震の程度はもっと酷いでしょうが死の恐怖は少しは解る様に思います。

何処にも出掛ける気も起きず、ブログの更新も手が付かない状態でした。
しかし原発の問題等含めまだまだ不安が尽きませんが、各人が出来るだけ自分の仕事・生活を全うする事も重要だと考えます。
まだまだこれから大変ですが、皆さんでこの危機を乗り切って行きましょう。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

東日本大震災に被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復興をお祈りいたします。

マルタウグイさん、こんばんは。

会社の取引先も今回被災されました。報道を通じ刻々と状況が深刻化する事態に心を痛めますが、とにかく前に進むことが重要と思います。被災地はまだ寒く、どうかお体ご自愛ください。

  • 2011-03-27│23:50 |
  • Free Knot URL│
  • [edit]
ご無沙汰してます
Free Knotさん、今晩は。

いまだに肉親や知人の行方が判らない方々が多く、心労と不慣れな避難所での生活による疲労がピークに達する日も近いと思います。
早く、各所の受け入れ態勢が整う事を切に願います。
まず、衣食住が足りる事が必要ですね。

  • 2011-03-29│22:54 |
  • マルタウグイ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

マルタウグイ

Author:マルタウグイ
マルタウグイです。
春に多摩川を大群で遡上するマルタウグイに魅せられてから、いつしか自分までマルタウグイになって----。
でも本当は、体型がマルタみたいだからと言われています。

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


