スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当面駄目の様です

22日はいつもの所に行ったのですが、相変わらずの増水と濁流で全く駄目でした。水位は、まだ50cm以上高いですね。こんな濁り具合です。
20070922-A

そこで春に通った化石島の様子を見に行ったのですが、
20070922-1

化石島が無い!一面の中州になってしまいました。
以前はこんな感じで、河床が広範囲に露出していて、週末ともなれば化石堀の人達で賑わっていました。私も貝の化石を掘った事が有ります。
20070922-3

ただ、まだ水位が高いですから、これから水嵩が減れば少しは復帰するかもしれませんが、以前のような状態には戻らないと思います。
今回の台風で、丁度2003年頃の状態に戻った様な感じです。

肝心の釣りの方ですが、ここも駄目でした。鯉は少しは戻っている様ですが40cm位の小型が跳ねるのみで、あれ程居た大鯉は何処へ行ってしまったのか?
1度だけ鯰のチェイスが有り、岸際でバイトしましたが40cm有るか無いかの小型なので乗らずで、結局またもボウズでした。
釣れる様になるのは、まだまだ先の様です。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

マルタウグイ

Author:マルタウグイ
マルタウグイです。
春に多摩川を大群で遡上するマルタウグイに魅せられてから、いつしか自分までマルタウグイになって----。
でも本当は、体型がマルタみたいだからと言われています。

最近の記事

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。