FC2ブログ

混雑してました

今日は大丸に出掛けましたが、人が多すぎてポイントはすべて埋まっています。隙間に入って見ましたが、ポツポツ当たりはあるものの乗りません。まだ早いので、ボート場前まで移動して見ましたが、魚が居なくなってしまったのか全く反応が有りません。
まだましな大丸に戻って見ると更に人が増えていて場所が有りませんね。足場の悪い、人気のない場所で30m位流すと何とか反応が有りました。鯉は警戒心が強いので人気は禁物です。
粘っていると何とか乗ってくれました。60cm位の元気な鯉です。何といっても底が見えるほどの浅場ですので、後は散ってしまいました。
スポンサーサイト



久し振りの堰下

昨日出張から帰って来て、久しぶりの多摩川です。
ここはバス釣りで有名なスポットなので、今日も寒いですが釣り人で結構賑わっています。
ブラックポッパーで反応は結構あるのですが、なかなか乗りませんね。大きな口が追いかけて来ても上手く銜えてくれません。
粘る事数時間でやっと乗せることが出来ました。70cm程の元気な鯉です。
この後は、反応が無くなりましたので雨が降る前に早上がりとしました。

プロフィール

マルタウグイ

Author:マルタウグイ
マルタウグイです。
春に多摩川を大群で遡上するマルタウグイに魅せられてから、いつしか自分までマルタウグイになって----。
でも本当は、体型がマルタみたいだからと言われています。
最近では、鯉を自作トップルアーで釣る事に拘って多摩川を徘徊しています。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索